日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080410123933
今朝10時頃、突然会社のPCにシャットアウトされまして、
その後、PCの不機嫌が治りません。
ファイルがほとんど開けないので、
エクスプローラのプログラムファイルがおかしいようです。

とりあえずデフラグしてみたら、すっげー断片化してたよ…∑( ̄口 ̄)

で、デフラグ中。
仕事にならねえ┐(´ー`)┌

デフラグと不調は関係ありませんよ~
むしろHDDが故障寸前ならデーターぶっ飛ぶ可能性もあります
先ずは大切なデーターのバックアップからです
どんな症状ですか?
にわか農夫がお答えしますよ

2008.04.10 14:44 URL | コージ #- [ 編集 ]

>コージさん
お騒がせしました。
HDDクラッシュなど,ハードの問題ではなく,
OSのバグっぽいぞ,ということで,
OSの上書きインストールを敢行し,
現在のところ正常に戻っております。
ありがとうございます。


それにしても,スキャンディスクをかけると,
途中で「完了できませんでした」と言われます。
(未だ直っていない)
なんなんでしょうね?

2008.04.10 15:37 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/838-9ef21d84

