日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろあって更新頻度がおちてます。ごめんよ~(´ー`)ノ


さて,本日は通院のためお休みをいただきました。
定期的にアトピーのお薬をもらいに行っているやつです。
半日で用事は済むのですが,有休消化促進のため,1日休んじゃった。えへ。


病院に行った後で,車のバッテリーが上がらないよう(汗
ちょっとだけ遠くにドライブ。
丹波に行ってお野菜とタケノコを仕入れてきました。
あ,純国産の干し椎茸もね☆


帰ってきてからタケノコをゆでて,今日はタケノコづくし。

たけのこごはん
たけのこ穂先のお吸い物
たけのこのお刺身
たけのこの煮物
たけのこの田楽
産直水菜と油揚げのおひたし



おいしかったです。(゚д゚)ウマー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/841-1603305b

