日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら終わっちゃってたGW。
今年は例年になくアクティブだったので,
今さらながらまとめてみようと思います。


ちなみに,今年のスケジュールは

6連休→3出勤→2連休→2出勤→3連休 で今日に至る。

普通の会社員と比べて,ちと変則的でした。

 


4/26 友人のゆみっちー来る。コテコテ大阪ツアー。
    食いだおれ太郎と通天閣と2度ヅケ禁止の串カツと手製きなこのわらびもち
4/27 ゆみっちーと京都観光。
    縁切り神社と風神雷神,ネギ料理専門店でゆず酒
4/28 ゆみっちー延泊。都をどり見学。
4/29 お家で休息。読書もしたけどほぼ寝てました。
4/30 マッサージ屋に行った。あと,ショッピング。
5/1  もっかいお家で休息。
5/2  新幹線で移動。展示会準備。
    夕方は執事喫茶でお茶むふ
5/3  がっつり仕事。大忙し
    夕方は友人のしのさんと久しぶりにデート
5/4  この日もがっつり仕事。
    夕方,実家に移動
5/5  お昼に家族4人で月島でたらふくもんじゃ
    「桜えび」,「ベビースター,切りイカ」,「カレー,コンビーフ」,「五目焼きそば(大)」
5/6  午前中,東京江戸博物館を見て,昼食に深川めし
    午後,新幹線で移動。富士山キレイ
5/7  出勤。展示会後始末が大変。
5/8  出勤。同上
8/9  代休朝7時頃と昼1時頃起きたっきり,夕方6時まで起きられず・・・
    夜に長いことかかっていた本を一冊読み終えた。
8/10 週末。昼前に起き出す。
    食料の買い出しに行って,読書。文庫本1冊読み終えた。
8/11 週末昼前に起き出す。
    さらに文庫本一冊読み終えた。イタチを丸洗い。


おまけ。4月から読み終えた本はこんな感じ。
夜は短し歩けよ乙女  森見登美彦
四畳半神話大系  森見登美彦
霧笛荘夜話  浅田次郎
ゆめつげ  畠中恵


驚いたこと。
ゆみっちーの宿泊予約の手伝いで,携帯電話からホテルを検索したのですが,
まったく同じサイトで同じ条件を入力して検索したにもかかわらず,
ez-webとi-modeで引っかかってくる数が倍ほど(10以上)違った。
なんでだ??????


とまあ,いろいろあったようですww

久方ぶりにPCからログインのゆみっちーです。(^o^)/

おっ!!
まとめてきたね~~~!!!

すまん!!!!!
君のGWの大半がおいらとのデートじゃん???
(^^;(^^;(^^;

2008.05.14 00:38 URL | ななしさん #- [ 編集 ]

ひっさびさにたくさん遊びました♪
ありがとね☆

2008.05.14 20:30 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/854-a79ebe12

