日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はぶーちゃんの誕生日だったので,
映画を見に行っていました。


アフタースクール 見てきました


詳しくは書かないけど,なかなかおもしろい映画でしたよ。
けっこうオススメ。


で,誕生日だった人が該当者になったので,割引を利用。
安く見れるのでお得でした☆
これなら1人で見に行っても2人で見に行っても,値段が変わらないや(^-^;;


映画の後は The Hill Of Tara でギネス呑んできました。
うましっっっっ!!
スポンサーサイト

まずはなぴばすで!でございます>ぶーちゃんさん。

私も昨日、姉さんと見ましたよ「アフタースクール」

洋ちゃんは、2回、3回観れば内容がわかるようなことを言っておりましたが、昨日見た限り自分なりに納得できた感じです。

帰ってからすぐにオフィシャル本の袋とじ部分を読みましたよ。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
面白かったっす(^^)

洋ちゃんはもちろんだけど、堺さんの癒し系の微笑みや、佐々木さんのキャラクター、一瞬の出演だった、NACSの音尾君は、とってもよかったです。

DVDになったら絶対ゲットだぁ(^^)♪

2008.06.08 21:00 URL | しの #- [ 編集 ]

ハリウッド映画好きのぶーちゃんも
「脚本うまいなー」って感心してました。
たしかに2回3回と見たい映画ですね。

2008.06.15 22:29 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/871-78c230f5

