日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200806290958442
20080629095844
昨夜は、Skoop On Somebodyが大阪のイベントにでてました。

が!

そんなチラ見しかできないSkoopより、
数年ぶりの崎谷の2ステージなのですっっ!!(`・ω・´)ゞ

詳細はおうちからゆっくりレポします~☆

ま、アタシも他人様のことは言えないんだけども・・・

(^▽^;(^▽^;

楽しんだモン勝ちやね♪(^o^)/

2008.06.29 18:51 URL | ゆみっちー #- [ 編集 ]

そそ,楽しんだ者の勝ちよね♪

2008.06.30 22:32 URL | ふー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/876-bdd4bf83

