日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は,中之島音楽特区(ミュージックパラダイス)に
Skoopが出ていたのは知っているのですが,
同じ日に崎谷健次郎のライブがあり,そちらに行ってきました。


崎谷健次郎といえば,私は高校の時からどっぷりはまっており,
最近はノドを傷めてライブを休んでいらっしゃったのですが,
復活ですよっっっ


たぶん,ほとんどの方はピンと来ないのではないかと思われますが,
顔は つんく ,しゃべる声は 森進一 に似ていますwwww

場所はビルボードライブ大阪
大阪四季劇場の下のライブハウスです。
お料理もおいしいらしいのですが,今回は2ステージとも見たかったので,
ドリンクのみのカジュアルエリアで鑑賞。
ライブハウスは手元が明るいので,曲順もばっちりメモできました☆


1st stage は smooth set。
曲順は以下の通り。

 Melody
 Parallel Line
 ラベンダーの中で
 あじさい
 もう一度夜を止めて
 SONATA (有村実樹さんへの提供曲)
 Tomorrow
 僕は君
 Perfect Day
 Kissの花束
(アンコール)
 空の鈴
 アクリル色の微笑



2nd stage は flow set。
曲順は以下の通り。

 Because Of Love
 真昼の別れ (高橋真梨子さんへの提供曲)
 6月絵と君と
 合わせ鏡 (柴崎コウさんへの提供曲)
 もう一度夜を止めて
 I'll never fall in love (カヴァー)
 Satellite Of Love
 Perfect Day
 Kissの花束
 our lives
(アンコール)
 空の鈴
 君のために僕がいる
(スペシャルアンコール)
 もう一度夜を止めて




今まで生で聞いたことのない曲が多くて,そりゃもう涙モノです。
しかも新曲も多いし。久しぶりにアルバム出ると良いなぁ・・・
ちなみに,最近は日テレ系の「歌スタ」に出演されてるらしいです。
(あだ名は「仙人」)


ライブの後にはカラオケなんぞに行ったりして,
(サキヤはもちろん,
 SkoopとかスガシカオとかYUKIとかEXILEとか歌ったよ☆)
久しぶりにいいストレス発散ができました。
また明日からがんばれるかしら・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

ホントいいLIVEでした(^-^)♪
定番よりもなかなか聴けない楽曲が多かったのが結構嬉しいo(^o^)o
そそ!パーカッションがあったから、生の感じが引き立ってたし♪
また間隔あけずに見たいものです(^-^)

2008.06.30 17:18 URL | よし #- [ 編集 ]

土曜日はお疲れでしたー☆
ホント,せめて1年に一回くらいは
生で聴きたいモノですね・・・しみじみ。

2008.06.30 22:31 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

たまたま検索してこちらの記事を読ませていただきました。
そこでなつかしいお名前を発見したもので、思わずコメントした次第です。

崎谷健次郎さん、はまっていた時期がありました。
休まれていたことも全然知りませんでした。
機会があればライブに行ってみたいです。

ちなみにわたしは現在スタレビファンです。
今夜のグランキューブで音楽特区のライブがあったのですが、そこにS,O,Sがシークレットゲストででたらしいですよ。

2008.06.30 23:22 URL | kayaneko #qNXjQhIg [ 編集 ]

kayanekoさん,はじめまして。
サキヤにスタレビ・・・同年代のかほりがしてきますww
グランキューブに行かれたのなら,関西圏のかたでしょうか?
良かったら今度のライブはご一緒しましょう♪

2008.07.01 23:11 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/877-72cd83d8

