日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑い。
融ける。
ガラス越しでも日差しが痛そう。


3日前まで,明け方は20℃くらいだったのに,
何ですか,この暑さ・・・ι(´Д`υ)
昨日,車で買い物に行ったら,温度計は35℃でしたよ・・・orz
何故,京都には暑い,寒い以外の
「ちょうど良い」季節がないのか・・・(ーー;  ←盆地だからです


私は寒いところ育ちで暑さに弱く,
融点が30℃ちょっとのため,融解,昇華を防ぐため,
家の中の涼しいところに保管しておりますw


そうそう,注文していたエアコンが,昨日の午前中に付きました。
滑り込みセーフです☆
お家の中,チョー快適です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/880-466ada10

