日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日行った三島あたりでは、正午でも30度なかった。

・・・6時前に新幹線下りて、あまりの暑さに意識が遠のきかけました(-_-#)
なぜにこんなに暑いのでしょうか。

本気で北海道に移住いたひ…(_ _*)


参考までに。


今週行商に行っていた静岡の,本日の最高気温は32℃
ウチのある京都市下京区の本日の最高気温は37℃


・・・週末は,おうちにこもらせていただきますっっっ

ホント毎日暑いよな(x_x;)
盆地も暑くなるけど、意外とうちの辺りも、あほみたく暑くなることが多い(>_<)

そういえば、この前の連休に上京し、live見たり野球観戦したりといろいろ回ってたけど、思ったほど暑くはなかったなぁ~
夜の神宮なんて、いい風きてたもんなぁ~(^-^)
やはり西の暑さのほうが堪えるのかも(^^;)

からだに気をつけてヾ(^▽^)ノ

2008.07.26 00:10 URL | よし #- [ 編集 ]

海辺だと気温の割に風が涼しかったりってのもあるようですが,
盆地だと,熱風が吹いてくるですよ・・・
で,夜も気温が下がらないし,午前10時以降は蝉もなきませんっe-263

今日のウチのベランダは43℃あったようです・・・

2008.07.27 22:20 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/888-d2e94391

