日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北京オリンピックにて,柔道の谷亮子選手は銅メダルだったようですね。
選考会の基準に納得していなかったので,
ぶっちゃけふー家では,誰も(つーか2人しかいないけど)応援していなかったのです。
オリンピック国内予選で優勝できなかったのに,世界で優勝できるわけないじゃん。



それはさておき。



昨日,今日と車で出歩いておりました。
いろいろ目撃したので,その話でも。




昨日はイタチ娘の病院に行っておりました。
副腎腫瘍を患ったので,定期検診でエコーの検査。
「脂肪肝」といくつか小さい所見は見つかったものの,大きな問題はなく,
特に残った副腎に異常が見られなかったので一安心☆
連れて帰ってくる道すがら,バイクに乗ったお坊さんを見かけました。


京都ですから,街ではお坊さんをよく見かけます。
渋滞が多く道幅が狭い京都の街を走るには,バイクが便利なようで,
原チャリやマジェスタのような大型スクーターにのったお坊さんはよく見かけるのです。
もちろん,みなさん袈裟を着てバイクに乗ってらっしゃいます。


が,昨日見かけたお坊さんは,袈裟を着たままでっかいバイクに乗ってらっしゃいました。
一緒にいたぶーちゃんの証言では


「500ccくらいの,トライアンフのような輸入車」


だそうです。
右折待ちしてらっしゃるのをすれ違いざま見かけたのですが,
着物の裾がどうなってるのか,未だに気になっているのであります。




で,今日。
ドライブ&スーパーに言った帰り道,
信号待ちで前に停まったクルマのリアウィンドに
たくさんのアザラシぬいぐるみがっっ!


(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)


てなかんじで,11匹(数えた)並んでいました。
横幅きっちりにならんでました。ギザカワユス。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/891-f2e17449

