日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと,どうなの??


 巨人でプレーの李が日本に謝罪写真入り


8月22日、北京五輪の野球韓国代表で巨人でプレーしている李承ヨプが、準決勝で日本代表を下したことを受け、日本の金メダル獲得を阻んだことについて謝罪(2008年 ロイター/Jessica Rinaldi)




謝罪ってなにさ?スポーツでしょ?
何に対して謝っているのか,意味がわからん(ーー;
日本代表で参加したわけでもないのに。
それとも,新手の上から目線なの?


これがかの国クオリティなの??
こういう場面で謝罪を要求する国なの??
そういう国と日本を一緒にするなと小一時間(ry


黙っていれば「金メダルおめでとうよかったねー(棒読み)」ですんだのにw

そんなことがあったんだ!

いやいや。オリンピックですから。
謝罪するほうも、納得して謝罪したのかしら。

謝罪されたほうは、決して納得してません。
ってか、訳わかんないし。

どれだけ日本人の神経を逆撫でしたら気が済むんだろ。
スンちゃん、これからも巨人でプレーしたいなら、
オリンピックがおわったら、とりあえずファンは敵にしないほうがいいと思うよ、うん。

星野さん、WBCは意地でも優勝しなきゃだわ!(怒)

2008.08.25 02:38 URL | しの #- [ 編集 ]

日本人の感覚ではないですよねー(ーー;
WBCはプロ野球はシーズンオフだし,
ゼヒがんばっていただかねば!

2008.08.27 23:34 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/896-b59902fd

