日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「嫌われ松子の一生」見てたのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
↑首相会見のため放送途中で中止決定


しかし,何故このタイミング???
キムタクのドラマのマネ??


で,気になるのは次期首相。
ふー家では


1. (麻生)たろちゃん=ローゼン閣下,やっちゃう?(このタイミングだと嫌がりそう・・・)
2. (野田)聖子ちゃんって説があがってたよ
3. いやいや,ココは(小池)百合子ちゃんでしょう
4. 意表を突いてコイズミ再びとか?


ってあたりの意見がでております。
みなさんの予想も教えてくだされ☆


首相の緊急会見があったため、見ようとしていた
番組がまるごと休止&予約録画を慌てて
変更しましたわ、私は(T T)
「緊急・・・」っていうから、ひょっとして?と
思ったら、思ったとおりの内容でしたけど。

次期首相の予想は・・・『1:麻生さん』ですねぇ
さて、実際どうなることやら。

2008.09.02 12:40 URL | りえ #9N9PTHxE [ 編集 ]

お久しぶりです。北の住人、Kなすです。
嫌われ松子面白かったのにぃぃぃぃぃ!
福ちゃんは名脇役がお似合いだったのかもしれませんね。
次期総理といっても誰も思いつかないし(ハァ・・・)、
いっそ政治評論家の三宅さんとかどうでしょう?w

2008.09.02 12:40 URL | Kなす #mQop/nM. [ 編集 ]

せっかく「深イイ話」を見てて、「銀河鉄道999の最終回で鉄郎が言った深イイ一言」を楽しみにしてたのに、いきなり「福田総理」が出てきて、
「総理を辞めます」宣言をはじめた。

福田さんは、初めからあまり「やる気」が感じられなかったから、「やっぱりね」って思った。

次?次はやっぱり「タローちゃん」でしょ。

ってか、どうして内閣の人事関係の話題になると、

「小泉さんはどうしたか?」

っていう一言がついてまわるんだろう?
安部さんの名前なんて、ほとんど出てこないのにね。

2008.09.02 22:15 URL | しの #- [ 編集 ]

いつもよりたくさんのコメントありがとうございます☆
さっきテレビ見てたら,思わぬ伏兵が!

5.イシハラくん。(長男)

ただし,この人の場合親子関係で,東京>日本と立場が逆転しちゃう可能性大。むむぅ。

>りえさん
おひさです☆
昨日はあちこちで「うおぉぉ録画が!」という悲鳴を見かけました。
お家にいらっしゃったようなので,ダメージはすくなかったのでしょうか。

>Kなすさん
先日はありがとです☆
三宅のおじいちゃんはキツイですぅ・・・
かわりに「そこまで言って委員会」つながりで
評論家の宮崎さんとかどうでしょう。

>しのさん
先日はありがとです☆
「深イイ話」は「銀河鉄道999」ネタの予定だったのですね。
たしかに気になる・・・

2008.09.02 22:43 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/900-82f1a788

