日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい,旅行!
出張じゃなくて旅行!!
100%遊べる旅行!!!


つーわけで,明日から3日間,両親とカゴシマまで旅行に行ってきます。
温泉に入って篤姫になりきってくるのです☆


出張が関係していない,スキー以外の旅行はホントに数年ぶりで,
両親と飛行機で旅行に行くのも初。現地集合だけど。
(法事で父親と飛行機に乗り,母親は現地集合とかはある)


実は9月に2週末の土日・4日間を働き,
スケジュールの都合で代休が取れなかったので,
3連休ついでに一気にお休みをもぎ取っちゃいました☆
旅行は3日間だけですが,
コンサート(つか,ファンクラブイベント)の予定もあり
残りは休んだりかたづけものをしたりするのです。むふふ。


今年はGWもお休み取れなかったので,
ホントに久しぶりのまとまったお休み。うれしいな~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/919-58317eed

