日常ちゃめしごと

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金曜日は,スポーツジムに行っています。
会社が法人会員なので,1回200円で利用できるのです。安い


で,金曜日は,週に一度,夜にルーシーダットンのレッスンがあるので,
それ目当てに行っています。
独特な呼吸法を取り入れた,タイのヨガ的なストレッチみたいな。
以前はエアロビクスにも行っていたのですが,
立ち仕事(展示会)が続いた後に行ったら,
肉離れになってしまったので,最近はやめてます。くすん


で,ルーシーだけではもったいないので,ついでに少しだけ筋トレ。
バイクを10~15分漕いで,レッグプレス(下半身)を50回x3セット,
ロータリートーン(脇腹)を30回x3セットx左右,
アダクター(うちもも)とアブダクター(おしり)を30x3セット,
ゆとりがあれば腹筋も,ってな感じでやってきます。



でも,ちっとも痩せません。


雪山シーズンに向けて,ばてない足腰作りも目指しているからいいんですっ。
まあ,続けるコトに意義があるっちゅーことで。


とりあえず,ルーシー良いです。超オススメ
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