日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は今月3発目のコンサート。

Skoop On Somebody のライブに行ってきましたー☆(ノ^^)八(^^ )ノ

ファンクラブイベントはあったけど、今年最初で最後の、
大阪でのワンマンライブ。
ごっっっつい楽しかった~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そして、すっごい踊りました。暑い…

内容は↓に書きますが,東京公演はまだなので
東京公演に行く人は終了後にご覧下され☆















さて,20分遅れで開場~
今回はゲストとして織田哲郎さんが登場するとのことで,
織田さんファンのぶーちゃんに言ったら
「織田さん,来ないことあるから」とか脅される。
どうやらライブをぶっち?遅刻?したコトがあるらしい。
しかも複数回。
それで開場が遅れたのか・・・?


内容は,Nice'n Slow Jam Vol.2とのことですが,
あんまりVol.1とは関係ない感じ。
Vol.1よりノリノリで踊れる曲多し。
MCで「神戸のNice'n Slow Jam 来てくれた人,挙手」とか言われたけど,
新宿コマで参加したあほうもいることに気づいてもらえず。無念。


ゲストの織田さんは,セッションも含めると6曲も歌ってくれた。
以前にワンマンライブで見に行ったことがあるけど,
そのときとは雰囲気が違うので楽しめました☆
可能なら織田さんの予習(有名ドコロを2,3曲)もして行くべし。


構成は,前半はクリスマス・ソング中心,
後半は新アルバムとノリの良い定番曲中心。
久しぶりに汗だらだらになるほど踊った。気持ちいい☆
これから行く人は,動きやすい服装&靴でどうぞ。


次回のツアーも決まっていて,ライブハウスでオールスタンディングでやるらしい。
踊れそうなので行きたいのだけれど,
大阪の日に出張が入っているうえに,
出張先で山下達郎のチケット押さえちゃった。←ヲイ
だって,仕事の場所とライブ会場が同じなんですもの。
次はいつSkoop見られるかにゃ~?



そうそう今回は,My Gift To Youで,
KO-HEYにーさんのソロ(歌の方)が聞けてシアワセ~
いつも冴えてるドラム,カホン以外でも楽しませていただきました。にょほー


他には,ギターの おーちゃん のアフロがでかすぎて,目が釘付けに。
地毛だそうです。すごいです。
スポンサーサイト

コンサートいいなー
高校生の時に行ったきり、行ってない。。。
最近。行きたいナーって思ってました。
でも。行きたいアーティストはみんな解散してるし。。。
過去のライヴDVDで盛り上がってます。

2008.12.22 22:52 URL | hiroko #- [ 編集 ]

最近,昔のアーティストが再結成!ってパターンも増えてきましたよ。
X-JAPANだの米米だのが再結成してるんだから,
BOΦWYとか再結成しませんかねぇ・・・・

2008.12.23 01:06 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

はい。行ってきました東京公演。
あたくし、またまた最前列をゲット致しまして、
リーダーのトイメンでガッツリ楽しんでまいりました。
3人はもちろん、織田さんもパワフルで良かったよ。
今度のライブには行けないので、次はいつになることやら・・・
そうそう、「再結成」と言えば、あのグループ(笑)
まっ、ムリだろうけどね。

2008.12.25 00:31 URL | ゆき姉 #nL6A2.tM [ 編集 ]

>姉さま
お疲れさまでした☆
私も2月のツアーには行けないのです(T_T)
あのグループ,そろそろ10年たちますよね・・・(遠い目)

2008.12.25 01:20 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

あのグループねぇ・・・(笑)
来年の5月12日で解散(撤収?^^;)8周年なのですが、同窓会なんてのは、
本当にやるんでしょか?

だってボーカルさん4人のうち、2人は、違う人になって代々木にいたし。

2008.12.28 01:27 URL | しの #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/939-1449d345

