日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090131152600
  20090131152557
今日はお家でお通夜をして、明日は火葬してもらってきます。

おでぶさんだけど小顔の美人さんで、(わる)賢くて、他の子より手はかかるけどよい子でした。
またどこかで逢えるよね?

湿っぽくてごめんなさい。

ご冥福お祈りします。

くーちゃんはふーさん家の子に選ばれて幸せな、いたち人生を送られた事でしょう。

きっと虹の橋の向こうでふーさんを待っていてくれますよ。

お休みなさい。くーちゃん。
そして、ふーさんの悲しみ癒えますようお祈りしております。

2009.01.31 22:54 URL | hiroko #- [ 編集 ]

hirokoさん,
コメントありがとうございます。
虹の橋で待っていてくれるのか,待ちきれなくて生まれ変わって来てくれるのか判りませんが,
夢で知らせてくれるように頼んでいます。
いつも「ドア開けて?」と上目遣いで小首をかしげたヤツの姿が浮かびます。
きっと,虹の橋のたもとで「一緒に行こう?」と待っていてくれるんでしょうね。

2009.02.01 21:26 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/954-125643bb

