日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
現在、新幹線にて米原あたりを爆走ちう。
眠いです。



雲一つない快晴だというのに、今日から3日間の名古屋出張です(T_T)
今月はもう週末もお休みがありません。








めでたくもありませんが、また一つオトナになりました。
がんばれアタシ。

誕生日おめでとう。
仕事大変でしょうが、健康に気をつけて頑張ってください。ストレス解消を上手にやってください。ただし、飲み過ぎには注意だよ!

2009.03.21 09:04 URL | おかん #- [ 編集 ]

e-239お誕生日おめでとう!!
仕事忙しそうだね。
体に気をつけて、頑張れ!!

2009.03.21 18:23 URL | emi #- [ 編集 ]

>めでたくもありませんが、また一つ  オトナになりました。

確かにそうかもね(^^;)

身近なところで3月が誕生日&しかも21日という人は、ふーさんを入れると
3人になるのを最近気がついたというのは・・・私です Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ともあれ
Happy Birthdayv-274
また4時間カラオケしましょうね♪

2009.03.24 00:28 URL | りえ #kQUtMKeE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/977-c2663ff5

