日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090430011642
名前は ハナ です。よろしくね☆






某ホームセンターにて、ディスカウントされてました。
1匹だけで仲間と遊べないし、

棚は見えにくいところに移されちゃうし、

かなり性格が曲がっているもよう。

テンションはやたら高いのに、超へたれ。

まあ、気長にやります(^_^;)

家のわんちゃんもペットショップでデスカウントされていたけど、へたれで性格は意地っ張り・・・
でも、ペットのいる生活は癒されるよね。
ハナちゃん、かわいい。

2009.05.06 11:50 URL | emi #- [ 編集 ]

何度か見に行っていて気になっていたのですが,
ゴ○ブ○をおっかけて遊んでるところを見て,
哀れすぎて購入を決めましたe-351


10日たって,ようやくコミュニケーションの取り方が判ってきたようです。

2009.05.09 00:21 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/991-925eb988

