日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新型インフルエンザ(Aソ連型)の患者さん疑いが,日本でも出てきましたね。
成田の方は違う(A香港型)ようですが,横浜の方は現時点ではPCR解析不能のようです。



へたくそなのか????



解析不能って,うまいこと遺伝子の増幅ができてないってコトでしょ?
横浜の市衛研って,そんなにPCRやったことないの?




GW,ふー家はひきこもる予定なので,問題なっすぃんぐ。

Aソ連型は新型ではないですね。
型判明してるってことじゃん…(-o-;)

2009.05.01 23:49 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/992-ba6e6010

